☆BON JUMP 2014 ありがとうございました☆

BON JUMPに関わってくれたみなさん、ほんと〜にありがとうございました。
参加ライダーはごくわずか、全国から集まるなんてほど遠い結果になってしまいました。
予定していた事も何一つ出来なかったにもかかわらず、来てくれたみなさんが楽しかったと言ってくれた事が何よりの宝です。
出店のみなさま、二日間最高の音をかけ続けてくれたmighty roots messenjahs、三ヶ日ビレッジのみんな、協賛していただいたSHOPのみなさま、
本当に感謝の気持ちで一杯です。

残念でしたが、とても良い勉強になりました。
まずは、未完成部分を完成させて、胸を張って全国にお知らせ出来るよう再び掘り続けていきたいと思います。
初心者から達人まで、本当に楽しめる環境が整って、トレールに来てくれる人がもっと増えたら、再び盛大に呼びかけますので、そのときはみなさん!ヨロシクお願いしますね☆

ほんと〜にありがとうございました!みっかびトレ〜ルはまだまだ進化し続けるのでお楽しみに〜♫

☆BON JUMP 2014 ありがとうございました☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆BON JUMP 2014 ありがとうございました☆
    コメント(0)